バイト君のdiary

どうやったら正社員になれますか?

腰痛になって将来が不安になった

最近腰痛になって困りました。
おそらくは前日に体をいつもより使ったせいなのでしょうが、今まではこんなことはなかったので年は取りたくないものだと思ったものです。
朝目覚めて寝返り打とうとしたら激痛が走って驚きました。
そして立とうとしても立てず、部屋の中さえ満足に立てません。
その日は仕事がなくてほっとしましたが、このままでは仕事の方も満足にできず困ったものです。
これで正社員だったら有給を使ったり医者にかかったりしてすぐ治せるのでしょうが、貧乏バイト生活だとそうはいかないのでこれからの生活がより不安になりました。
今更正社員なんてものは無理だと思うので何とか稼ぐ額を増やしていかないといけません。
株式投資や不動産で不労所得を得られたらいいなと思うのですが、それには元手が必要です。
その元手をどう稼いだものかと考えると悩ましくてしょうがないです。
ネットを見ていると情報商材が儲かると言いますが、俺にはそれに使えるネタはありません。
アフィリエイトというのもぴんとこないし、転売はこれも元手が必要でどうしたものかと思います。
色々見た中でゲーム作りとか3DCGのモデリングが面白そうで世界市場も狙えるので腰痛が治ったらやってみることにしました。
早く腰痛治してチャレンジしたいものです。